google.com, pub-4766929808604990, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-4766929808604990, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ユウFREEDOMライフ

ブログ始めました。主に趣味についていきたいともおいますが、日常的な事も書いてみようと思ってます。

google.com, pub-4766929808604990, DIRECT, f08c47fec0942fa0

近年人気になっているワークマンの商品について。

どうもお久しぶりです。 最近何かと忙しくて動画更新が遅れていました。

そんな中今回は最近人気ブランドになっているワークマンについて書いていきたいと思います。

普段、自分の趣味として釣りをよくやっているのですが、これからの寒くなる時期は本当に釣りする時に寒さに苦戦していた時期もありました。

もともとワークマンは作業服ブランドとして経営がスタートしていったわけなのですが、近年は様々なニーズに対応しているので、顧客層が、一段と増えていますよね。

それも、一つの事にとらわれすぎずに様々な分野の人たちのニーズに答え得ていける事が今現在、人気に火がついているのだと思います。

まず、どんな人たちのニーズに答えているかというと、現場の作業者(作業服)の観点から始まっていたのですが、 今では、バイク乗る人向け、釣りをする人向け、キャンプをやる人向けなど、様々なアウトドア関係の人たちに向けた商品開発が、盛んになっていますね。

そんな中、自分が今使用していて、これからの時期によく使用しているアイテムを紹介していきたいと思います。

それが、何かというと、防寒着ですよね。

f:id:yuufreedomlife:20201205212013p:plain
イージス

話題のイージスも
店舗受取なら送料・手数無料!
ワークマン

商品点数約10000点、作業用品の総合ショップ
店舗受取なら送料・手数料無料!
ワークマン

これは旧型のモデルになりますが、これを購入してからの釣りが自分の中で、劇的に進化しました。

何が進化したのかというと、寒さに対する感覚です。

ワークマンのイージスを知る前までは、冬の釣りをするときは、かなり厚着をして防寒対策で、ダウンジャケットnを着たりその下にナイロン生地のジャケットを着て、その下に裏亀毛のトレーナーをきたりとかなりごあついた格好をして釣りをしていたのですが、これをしようするようになって、中に着用する、服の枚数がかなり減りました。

イージスオーシャンは、何なら、外気をんが0度とか3度とかぐらいあれば、ヒートテックにパーカーなどをきて、その上にこれを着用するだけで、全然寒さを感じないぐらいに暖かく、それでいて、ちょっと走ったり、動き回ると、汗を書いてしまうぐらいに暖かく感じます。

朝方の寒い時間から、日中少し火が上がってきたら、ヒートテックみたいなものの上にイージスを一枚羽織っておけば、まず、寒さを凌ぎながら、それでいて、厚着しないで、軽装な感じで、釣りをする事が出来るので、身動きが非常に楽に感じます。

それでいて、防寒、防水性能が備わっていて、かつ上下セット販売でお値段も6800円ととてもリーズナブルで、非常に手が出しやすい価格帯になっているところも魅力の一つだと思います。

正直釣り専用ブランドで、出している物の方が、細かい部分では、釣りをしていく上では、とても使い安い機能が充実 しているかもしれませんが、やはり、お値段もかなり高くなっていますよね。

もちろん考え方は、人それぞれですが、コストをあまりかけないで、でも、冬の釣りを楽しみたい人にはワークマンのこの防寒着はかなりおすすめだとおいます。

ただ、ワークマンの各店舗にいくともう欲しいと思った時に売ってなかったり、サイズが無かったりなんて事もよくありますよね。 特に季節ごとの人気商品なんかにナtると購入するのが難しくなってきたりしています。

自分も実際にイージスが販売された時に買いに何店舗か回ったりもした経験もありましたし、他の製品を購入した時なんかも、自分のいった店舗ひ在庫なく取り寄せしてもらったりなんて事もあったりしました。

なので、欲しい商品が決まっている人はオンラインストアを使用して頂くのも良いかと思います。

今回は、これからの時期に役立つワークマンの防寒着を紹介しました。 話題のイージスも
店舗受取なら送料・手数無料!
ワークマン

他にも、人気商品や最近流行りのワークマン+ の商品なんかもここで、見つかると思いますので、気になっている商品がある人は、こちらからお早め除いてみてください。

豊富な品揃えの中から、アウトドア関係だけでなく、他のアイテムも豊富にありますので、参考にしてみてください。商品点数約10000点、作業用品の総合ショップ
店舗受取なら送料・手数料無料!
ワークマン

今回は、この辺で、失礼ます。 また何か、おすすめのアイテムを見つけたり、購入したりしたら、紹介していきたいと思います。

google.com, pub-4766929808604990, DIRECT, f08c47fec0942fa0